1: 2chの反応 2022/12/13(火) 18:43:03.02 0
庄野智治 | 麺庄グループ代表@ono_menya

先ほど、両手にタトゥーの若者、お客様にからんでいたのをスタッフ注意したら、
厨房まで入ってきて怒鳴り、殴りかかってきたので、格闘技を勉強中の店長押さえ込み、難を逃れました。
警察対応落ち着き次第、営業を再開します。
#後楽園MENSHOTOKYO
p://video.wimg.com/ex_w_video/1602228165056688128/pu/vid/1258×720/xGU1duYYpRBRHX2.mp4

引用元: ・【動画】ラーメン屋「若者がお客様にからんでいたのをスタッフが注意したら厨房の中に来て殴りかかってきたので店長が押さえ込みました」

2: 2chの反応 2022/12/13(火) 18:46:04.95 0
はいTATTOO差別

3: 2chの反応 2022/12/13(火) 18:49:03.19 0
高そうな服油まみれになっててワロタ

5: 2chの反応 2022/12/13(火) 18:50:05.91 0
スープぼれそう危ない

7: 2chの反応 2022/12/13(火) 18:52:43.34 0
丼は無事だな

8: 2chの反応 2022/12/13(火) 18:54:05.27 0
有名な店じゃね

9: 2chの反応 2022/12/13(火) 18:54:47.04 0
タトゥー入れてイキってるだけで弱くて草

10: 2chの反応 2022/12/13(火) 19:02:00.17 0
タトゥーお断りは間違ってない

11: 2chの反応 2022/12/13(火) 19:21:35.65
暴行したら警察は取り合ってくれなくなるぞ
器物破損か不退去で訴えないとダメ

15: 2chの反応 2022/12/13(火) 19:42:18.82 0
そのまま煮込めばよかったのに

16: 2chの反応 2022/12/13(火) 19:43:19.30 0
漫画入れてる奴はもれなくメンヘラ
ヤクザにミュージャンに格闘家と見事にメンヘラしかならない職の奴らばかり

18: 2chの反応 2022/12/13(火) 19:46:09.46 0
泥酔してそう

21: 2chの反応 2022/12/13(火) 19:46:31.32 0
厨房の中、油や湯切りしたお湯でヌルヌルだろうなw

23: 2chの反応 2022/12/13(火) 19:49:14.03 0
格闘技を勉強中感ない倒し方やん
二人かりじゃん

25: 2chの反応 2022/12/13(火) 19:54:15.05 0
泥酔してるか薬でもやってるんじゃないの?あまりにもろっとやられ過ぎだろ

26: 2chの反応 2022/12/13(火) 19:54:59.38 0
_2pag_15
んなのは不味くて駄目だろ

27: 2chの反応 2022/12/13(火) 19:55:49.23 0
軽く組み合ってれだけすっろって
酔ってるか床で滑ったんじゃね?

29: 2chの反応 2022/12/13(火) 19:58:33.13 0
火を止めろw

30: 2chの反応 2022/12/13(火) 20:01:53.00
刃物を持って大暴れするキチイをヤマト運輸さんKO
ヤマト運輸最強伝説
p://i.imgur.com/l56OpgN.mp4

34: 2chの反応 2022/12/13(火) 20:11:55.24 0
墨入ってるから経緯とか無関係に絶対悪と映る

35: 2chの反応 2022/12/13(火) 20:13:07.64 0
お湯掛けたらよかっただけでわ

37: 2chの反応 2022/12/13(火) 20:17:14.92 0
どんな理由あれ立入禁止のエリアに踏み込んだ時点で排除する権限と義務責任者にはある

39: 2chの反応 2022/12/13(火) 20:20:09.47 0
どっから拾ってくるんだろうねえういう動画😅

40: 2chの反応 2022/12/13(火) 20:42:41.24 0
倒れる時に鍋の取っ手に当たってスープをかるかと思ったら違った

44: 2chの反応 2022/12/13(火) 21:05:34.61 0
タトゥーってホント恥ずかしいよなダッサいし

46: 2chの反応 2022/12/13(火) 21:12:16.02 0
家系の普通て柔らかいから硬めにしてる
横浜にある直系店全てそんな感じする

50: 2chの反応 2022/12/13(火) 21:18:01.39 0
タトゥーって海外では
ただのファッョンだからな
日本人の感覚変わってるだけで
の間も、山口組のヤクザモンモンで威嚇してるつもりで
アジア人にされたけど
外人にモンモン見せてもャレオツな奴だなとしか見られてないよ

57: 2chの反応 2022/12/13(火) 21:37:05.93 0
_2pag_50
当然そんな事は無いんだぜ

60: 2chの反応 2022/12/13(火) 21:44:34.78 0
心家数回食べてイマイチって感じたの俺もだわ何時に行くの正解か分からんよな
ってかちょっと行くと末廣とらきちあるし徒歩圏に住んでるよ以外でわざわざ行く意味分からない

62: 2chの反応 2022/12/13(火) 21:48:37.53 0
細めのときは他の店でもあるよ
心家はケモだし好み分かれると思うよ
寿々喜家や金八家みたいに万人受けする店じゃないね
しかしハマると抜け出せない
わいなんかはケモにハマりかける→やっぱノンケモいいや→再びハマるという変遷を3年ぐらいで辿った

65: 2chの反応 2022/12/13(火) 22:06:11.73 0

レードルではかって入れてた

67: 2chの反応 2022/12/13(火) 22:18:14.39 0
金八家に行ってきた。六角家の姉妹店というとで食べたけど、往年の本店の味とは程遠い別物だった。何だかんだと、六角家の名を残す戸塚の店今のとろ、かつての本店と味は近いような気する。当然と言えば当然だ。

68: 2chの反応 2022/12/13(火) 22:20:09.42 0
なら大丈夫です。インスタでほぼ毎日ラーメン食ってアップしてる人いたから
そういう人系と思って。

69: 2chの反応 2022/12/13(火) 22:22:20.74 0
戸塚店かつての味に近い?
相当思い出補正激しいぞ

71: 2chの反応 2022/12/13(火) 22:31:08.50 0
_2pag_30
ヤマトの勢いに日ろの鬱憤感じられるな

78: 2chの反応 2022/12/13(火) 22:49:55.20 0
前スレで教えてもらった近藤家と金八家のハイリッド的な感じを想像してるけどね
近藤家は勿論だけど金八家もマジでうまいからな
あのレベルのラーメンだったと思うとドキムネムネする

88: 2chの反応 2022/12/13(火) 23:33:31.13 0
お、盛り上ってんなwww

【動画】ラーメン屋「若者がお客様にからんでいたのをスタッフが注意したら厨房の中に来て殴りかかってきたので店長が押さえ込みました」
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。