1: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:17:59.23 ID:oX3fm
おまいらが今夢中になってるものとか教えてくれ
昔夢中になってたものでもええで

あんま人来ないと思うが

引用元: ・高2なんやが夢中になれるものがない

2: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:19:38.52 ID:oX3fm
生きがいとかがあった方が人生楽しいかなって思うので

3: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:20:02.74 ID:ucgMI
オタク趣味があれば一生暇しない

6: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:22:35.45 ID:ucgMI
>>4
アニメとか漫画とかゲームの一般的なオタクだな

8: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:24:00.49 ID:oX3fm
>>5
半年前くらいに絵のソフト入れて描き始めたんやがあまり続かなかった

7: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:23:11.17 ID:HkBrJ
まずは受験勉強を頑張ろう

9: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:24:33.67 ID:oX3fm
>>7
まだ高2や

14: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:27:07.97 ID:HkBrJ
>>9
早めに始めておいた方がええで
高2だからといって、先取りや受験勉強をしちゃいけない訳じゃないからな

18: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:31:00.79 ID:HkBrJ
>>17
趣味は大学に入ってからでええやん
勉強しろ

11: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:26:06.41 ID:oX3fm
>>10
宇宙とか好きかも

15: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:27:38.99 ID:ucgMI
>>12
うなぎなんて吉野家のやつで充分だろ味は大して変わらん

16: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:29:32.26 ID:oX3fm
>>12
実は去年の今頃くらいからずっとそういう状態なんや…
高校生活が自分が思っていたのと違っててやる気喪失したのかもしれん

19: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:31:55.88 ID:6dlYA
>>16
だからそういう精神状態もウマイもん食って寝りゃだいたい回復するんやで
おまえさんおそらく裕福な家庭じゃないやろ

22: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:33:19.41 ID:oX3fm
>>19
最近生活習慣が乱れてる気がするから
直したら精神改善するかも

21: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:32:46.16 ID:ucgMI
勉強なんてがんばっても何の意味もないぞいかに楽しめるかだな勉強頑張ったとで就職できなきゃ何の意味もないしな大事なのはコミュ力よ

23: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:33:39.38 ID:6dlYA
栄養あって美味しいものを食うと消化器官がいい具合に仕事して
第二の脳と言われる腸も健康でいられるんや
逆にそこの調子が悪いと何をしても楽しくない慢性鬱のような状態になるし
このようにストレスを抱えやすい体質にもなる

24: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:34:26.23 ID:oX3fm
やっぱり食生活って大事やな
まだ昼飯食ってないから食うか

25: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:34:56.42 ID:5jzqz
アプリ入れて麻雀とかやってみたら?暇つぶしになるぞ

29: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:37:58.15 ID:oX3fm
あ、あと
無気力の原因はネットかも
ネットの知り合いにボロクソに言われまくられた

31: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:38:34.18 ID:ucgMI
>>29
単なるストレスでは?

32: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:39:29.42 ID:6dlYA
>>29
じゃあ自律神経もやらかしてる可能性大やな
ますます食って生活リズムを立て直さないとあかん

30: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:38:11.21 ID:ucgMI
うまい飯食ってないと心が貧しくなるよな

35: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:40:38.54 ID:avkHT
ちんちんキッ!キッ!キッ!

37: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:41:59.06 ID:oX3fm
>>36
それ面白そう

46: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:45:49.48 ID:cemE1
>>37
曲だけで探すのしんどかったら、Tiktokとか
YouTubeのショート動画とかで
アニメの映像と一緒に流れてるのを見たりすると
「おもろそうなアニメあるやん!」って発掘もついでに出来るからオススメ

39: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:44:17.37 ID:9zk5b
ワイの見てる動画晒すから評価してくれ

44: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:45:13.71 ID:9zk5b

47: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:46:00.49 ID:9zk5b

54: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:48:34.86 ID:cemE1
>>51
いいね🤝

50: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:47:32.87 ID:9zk5b

56: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:48:50.73 ID:9zk5b

57: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:49:09.47 ID:oX3fm
昼飯いただきます
米に肉そぼろかけたやつ
牛乳(健康そうだから)

60: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:52:21.35 ID:oX3fm
みんなアドバイスありがとやで。ほな

62: 2chの反応 2023/08/29(火) 14:56:18.98 ID:byX5B
核実験に反対する国際デー(8月29日 記念日)
2009年(平成21年)12月の国連総会で制定。国際デーの一つ。英語表記は「International Day Against Nuclear Tests」。

人々の生命と健康に対して破壊的で有害な影響を及ぼす核実験の廃止と、核兵器の廃絶が目的。また、核実験による犠牲者を悼むとともに、核実験が地球の環境と世界の安定に依然として脅威を及ぼし続けていることを改めて世界に訴える日である。

この国際デーは、1991年(平成3年)8月29日に世界最大の核実験場の一つである旧ソビエト連邦(現:カザフスタン)のセミパラチンスク核実験場が閉鎖されたことに由来する。

同実験場では、1949年(昭和24年)から1989年(昭和64年/平成元年)の40年の間に合計456回の核実験が行われた。実験により付近の街に放射性降下物が降り注いだが、市民の被曝による影響はソ連政府によって隠蔽され、1991年の実験場の閉鎖間際まで明らかにされることはなかった。また、1965年(昭和40年)に行われた地下核実験により大地は吹き飛ばされ、人造湖「チャガン湖」が誕生した。この湖とその付近は現在でも高濃度の放射線が観測され、その放射能汚染の高さから「原子の湖」(Atomic Lake)とも呼ばれる。

核実験と核兵器のない世界を目指して、この日を中心としてシンポジウムや展示会、講演会などのイベントが開催される。

67: 2chの反応 2023/08/29(火) 15:56:12.92 ID:NCwB3
>>64
すげーー
男の凄いとこはここだよな
好きな相手のためにと思うと物凄く集中してスキルアップできるとこ
女は好きな相手のためにすることといえば服と髪型と化粧と料理を頑張ることだもんな
女がゲーム作れるようになったり音楽作れるようになっても別にモテはしないだろうし、その努力は間違ってはいないんだろうが
女に突出した人物が出づらいのにはこういう恋愛にまつわる背景もあるんだろうなと思うわ

65: 2chの反応 2023/08/29(火) 15:34:05.24 ID:yzwIa
ビックモーターは素晴らしい

高2なんやが夢中になれるものがない
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。