1: 2chの反応 2023/08/31(木) 14:09:29.88 ID:39R5g
重大事件が起きるたびに、容疑者は「在日」だというツイートが流布される。

木村は、日本の苗字で17番目に多く、木村の推定人口は
約579600人程度です。

https://x.com/yu_miri_0622/status/1647209525928402945?s=46&t=gqIzjvkiljBxeUtkXmvJdA

引用元: ・在日朝鮮人「重大事件が起きるたびに、容疑者は「在日」だと流布される。」

2: 2chの反応 2023/08/31(木) 14:11:15.74 ID:39R5g
朝鮮半島にルーツを持つ在日韓国・朝鮮人は、約44万人。

木村姓の日本人は約58万人。

46: 2chの反応 2023/08/31(木) 17:53:03.54 ID:QYKQz
>>2
帰化在日含めて100万程度はいるぞ

3: 2chの反応 2023/08/31(木) 14:13:58.33 ID:jf9SB
疑われない為には犯人の国籍を発表する、通名をやめるこれだけで正常化される

36: 2chの反応 2023/08/31(木) 16:29:17.44 ID:u9NjO
>>3
ほんコレ

4: 2chの反応 2023/08/31(木) 14:15:45.25 ID:39R5g
本当に日本って島国だよな~って思います
なんでそんな差別するんでしょうね。。。💦
だから国際的になれないんかな。。。💦
鎌倉は帰国多いので、考え方が日本日本してない人が多い方なので私には住みやすいです^^
ちょっとずれたけど、なんだかな~日本朝鮮もんだい。。。💦

7: 2chの反応 2023/08/31(木) 14:20:16.84 ID:ADCBm
>>4

朝鮮人が日本人を差別しているのが分かる書き込み
反日教育をしている時点でそれは酷い差別行為なのだが、当の日本人がそれに気が付いていない

10: 2chの反応 2023/08/31(木) 14:22:35.26 ID:qL1pM
>>7

リンク先のリプ欄見ろよw
情弱って本当だなw

32: 2chの反応 2023/08/31(木) 16:11:57.64 ID:eiwm3
>>4
図々しいヤツとかいきなり殴ってくるキチガイとなかよくできる?

6: 2chの反応 2023/08/31(木) 14:18:24.16 ID:ADCBm
戦前からザイニチ朝鮮人による犯罪は多かったが、
ザイニチ朝鮮人は、役所や警察署を集団で囲んで時には日本人の公務員を集団暴行したりした
そして得たのが在日特権だ

それからザイニチ朝鮮人は味をしめて同じことをするようになった

ザイニチ朝鮮人は朝鮮人による犯罪が報道される度に、迷惑電話を執拗に掛けてテレビ局を委縮させ
朝鮮人による犯罪を一般日本人による犯罪化のように報道させていた

11: 2chの反応 2023/08/31(木) 14:26:20.36 ID:XWZ2H
重要なのは日頃の行い!

14: 2chの反応 2023/08/31(木) 14:44:21.87 ID:WtKUP
事実なんだかしょうがない
在日韓国朝鮮人の犯罪率知らんのか

21: 2chの反応 2023/08/31(木) 15:05:46.34 ID:SXGi0
>>14
そういう劣悪な地位に縛り付けてるからこその数字だな
社会評価の低い国家コミュニティっていう印象しかないよ

15: 2chの反応 2023/08/31(木) 14:45:20.47 ID:SXGi0
日本人の多くが朝鮮人の親戚でキムさん多いのあるんじゃないの
キムチ好きだし

16: 2chの反応 2023/08/31(木) 14:47:56.35 ID:Sxu7e
最近はグエンじゃね?

19: 2chの反応 2023/08/31(木) 15:02:08.55 ID:X03KQ
重大事件が起きるたびに、容疑者は在日だと流布される・・・・・×
重大事件が起きるたびに、容疑者が在日だと暴露される・・・・・〇

22: 2chの反応 2023/08/31(木) 15:08:31.97 ID:SXGi0
>>19
普通の日本人は普通でいられる
普通で居られない底辺日本人が犯罪行為をする
普通が難しいな朝鮮人は犯罪行為をする
日本人が普通に暮らせる社会だけど、外人や朝鮮人は普通に暮らすのは難しいよ

23: 2chの反応 2023/08/31(木) 15:12:32.79 ID:X03KQ
>>22
つまり在日を見たら犯罪者だと思えと?

31: 2chの反応 2023/08/31(木) 16:11:31.89 ID:X03KQ
>>28
在日が祖国へ帰れば全部解決するんじゃないかな?

25: 2chの反応 2023/08/31(木) 15:38:02.46 ID:rKRxk
通名やめればいいんじゃないの?

29: 2chの反応 2023/08/31(木) 15:57:29.25 ID:dz3qX
実際、チョ●サンの同胞事件が多いし
在日は同胞犯罪を抑止するような運動もやっていない。
手引しているとしか思われてないってこった。
帰国することを強くおすすめします

30: 2chの反応 2023/08/31(木) 16:02:31.41 ID:G2EpJ
なら通名やめろ

35: 2chの反応 2023/08/31(木) 16:19:43.02 ID:1z5lp
韓国の人口(約5,000万人)

1位:金(キム)さん・・・約1,000万人
2位:李(イ)さん・・・約700万人
3位:朴(パク)さん・・・約400万人

つまり58万人のうち8万以下は木村である可能性が

37: 2chの反応 2023/08/31(木) 16:50:58.24 ID:0EoLi
日韓協定の在日朝鮮人の場合は通名本名の国内報道機関一次報道禁止。
強姦や人傷害、性犯罪者、人者、重犯罪者の場合は韓国朝鮮国内への受け入れ拒否、強制送還禁止とする。

在日朝鮮人特権のまずこれ撤廃しろや。

39: 2chの反応 2023/08/31(木) 17:01:24.12 ID:da0cN
リンソンさんはガチ

44: 2chの反応 2023/08/31(木) 17:37:25.15 ID:VZNnc
ネトウヨって日本人の犯罪にはダンマリだよな

47: 2chの反応 2023/08/31(木) 17:54:07.17 ID:QYKQz
>>44
お前の頭がおかしいんだよ
それだけのこと

45: 2chの反応 2023/08/31(木) 17:42:17.05 ID:yMklz
>>1
通名使わなければいいんじゃね?

50: 2chの反応 2023/08/31(木) 18:14:46.58 ID:wLgyR
ネトウヨ憤怒の予備自衛官補応募忌避

57: 2chの反応 2023/08/31(木) 19:46:29.29 ID:FLgMi
マイナンバーは通名が使えないってホント?

60: 2chの反応 2023/08/31(木) 19:56:55.11 ID:qxhCJ
あの犯人が在日だったのはBBCの報道で知ったわ
日本のマス●はそんな報道をしてくれなかったのでね

62: 2chの反応 2023/08/31(木) 20:11:06.78 ID:bxU47
在日の犯罪者が多いからだろう
ヤクザの8割は韓国、朝鮮人だからね

在日朝鮮人「重大事件が起きるたびに、容疑者は「在日」だと流布される。」
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。